ドイツの旅の仕方 > ドイツの交通 > ライアンエアー航空券の買い方

ライアンエアー航空券の買い方(ベルリンからロンドンに)

EUでの旅行といったらやっぱり、ライアンエアーです!!うまくいけば0円〜1000円ぐらいで旅行ができます!電車のチケットを買う前に是非調べてください! とりあえず、Ryanairでぐぐってみましょう!!

こんなかんじ、もし目的地が決まってないなら右上のROUTEMAPをクリックしよう!!どの空港からどこに飛べるのかが一目瞭然です。自分で旅行プランを作るときには かなり役に立ちます。ただ、空港が田舎にあることが多いのでそのあとにバスにのったりっていう可能性があるので要注意です。一時間かかったり、10ユーロぐらいとられるのでw

今回は、ベルリンをクリックしてみました!こうすることで、ベルリンからいける空港が一目瞭然です!!

ということで、とりあえず最初の画面に戻ってきました!!ここでベルリンからロンドンを選んでみました。右上のflexible dates.にチェックいれます。これをチェックすると 選らんだ日にちの近いほかの日の値段をみることができます。やっぱり安い日を選びたいですよね。

次に、セキュリティチェックです。上の画像に出ている文字を入力してください。よく見えない場合は、右上の更新マークを 押すと別の文字にかえてもらえます。

そうすると、日付の候補と、時間の候補がでてくるので自分の都合のいい時間などを選んでください。まずはロンドン行きのチケット。30.99ユーロです。片道5000円程度ですね。

カードの支払い代金も入れて、61.16ユーロです。デビットカードを持っている方はそちらから購入する事でより安く購入する事ができます。 日本在住の方は基本的に持ってないと思うので、カード払いを選びましょう。

それでは、名前と荷物の数を入れてください。私は機内持ち込みしかないので、かばんの数は0です。もちろん機内持ち込みはできるので、リュッサックや小さめの スーツケースは大丈夫です。 そのすぐ下にある項目は、優先搭乗です。必要のない方は、NOを選択します。ライアンエアーは様々なところで、お金がかかるので、安く旅行したい人は私と同じように選択してみてください。 次は、保険です。わたしは必要ないので、Travel without Insureを選択します。

シートの予約にもお金がかかるので、チェックボックスは空のままにします。また、メールでの確認も必要ないので、一番したの項目をチェック。 そして最後の、Importantっていうところは、もちろんチェック、規約を読んだかどうか確認ですね!!

本当に保険いらないの?ってきかれてます。私はいらないので右側のNo Thanksをクリックしました。

ライアンエアーのアプリや、空港についてからのバスのチケットなども販売していますが私は必要がないので画像のように選択しました。

車のレンタルは必要がないので、下までスクロールして、Continueをクリック。

次はチケットを購入するための、個人情報や、クレジットカードの番号です。乗るときにクレジットカードもって行く必要が有ります! また、搭乗当日は、チケットを印刷してもっていきましょう。とりあえず私は本当に買うわけじゃないので、今日は ここまでです。
じつは、実は買っただけで終わりではありません。オンラインチェックインが必要です。メールが来るのでわかると思いますが、15日前からチェックインできるようです。 オンラインチェックインの仕方








TOPへ 次へ
inserted by FC2 system