ドイツの旅の仕方 > ドイツの宝くじ

ドイツの宝くじ

初めて、宝くじを購入したのでお知らせします。 私が購入したのはロト6というやつです。 はい、日本でもおなじみですね! しかし、ドイツで少し違うのが、ロト6に種類がある事です。 その種類とは、 Spiel77, Super6, GlucksSpiraleの三つです。 わたしは、今回全部にチェックをいれたのですが、右に行くほど、 当選金額は高くなります。 この宝くじは、1から49までの数字の中から、数字をあてて、六つ当たれば当たりなんだと思いますw良く分かってないけど、日本と同じなはず。 抽選は、毎週水曜日と、土曜日です。 ドイツの宝くじでは、水曜日と土曜日どちらにするか、きめれるようです。 私は、今回土曜日だけのを購入し、回数は1回としました! 8回まで連続購入をすることもできるようです。

















TOPへ 次へ
inserted by FC2 system