このホームページの目的

■旅のお供といえば、「なんとかの歩き方」が有名ですけど、あれって、大人向けっていうか貧乏旅行にはまったく適さない!と思い、そんな思いから貧乏旅行者のためにこのホームページを立ち上げました。

■モロッコ初心者の方へ
簡単に、都市の説明をここでしたいと思います。メルズーカ=砂漠、カサブランカ=モスク、マラケシュ=メディーナとフナ広場(ここが一番の都市)、フェズ=メディーナです。メディーナとは、家と商店街が混ざったようなところで、モロッコの観光名所の一つです。

What's New

2010/02/14
交通情報更新しました
2010/02/14
メルズーカ更新しました
2010/02/10
交通情報更新しました
2010/02/10
マラケシュ更新しました
2010/02/07
メルズーカ追加しました
2010/02/06
ホームページリニューアル
2010/02/01
Fezの情報更新しました
2010/01/25
ホームページオープン

マラケシュ、カサブランカに関しては近日内容を整理する予定です。

inserted by FC2 system